忍者ブログ
あでるのブログ。日々の出来事をちょーてきとーに綴るみたいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れるのかなー

オリコン初登場3位だっけ?
違うか??w

結構この歌好きですよ

で、DJOZMAが
「100万枚売れなかったら引退します」って言ってたけど、
誰かが「学ランに戻るだけでしょ」って言ったらしいwwウケるww

歌詞で、よくわからないのは、
「キューティーハニー男の子でした」っていうところ。

・・・う~ん、なぞだw

好きな部分は、
「政治家ウソをつきません。」
「税金無駄には使わないです。」
「だから、味方」
ってところ。

しっかりと訴える感じが出ていて、
考えさせられるところがありますよね。

では今日はこのへんで、、、
PR
最近、チョコットランドというネットゲームにハマっているわけで。

わたしは特にネットゲーム歴が長いわけでもなく、
詳しいわけでもないですが、、、

これがまたハマるww

このゲームの良いところは、
・一つの部屋に入れるのが6人までなので、あまり重くない。

・「チョコット」ランドですが、全然ちょこっとじゃないww

・ゲーム中のチャットがめっちゃ楽しい

・なにより、簡単!

・簡単といっても、しっかり奥深い!

友達が何人もできて、遊びたいときにまた遊べる

あまり多くは語らないけど、ホントに楽しい。

この記事を読んでくれた暇なあなた、

ぜひわたしと一緒にチョコットランドやりませんか??




チョコットランド
わたしポルノグラフィティが大好きなんですが、
まだアルバム買ってないんだよなぁ

ベストアルバムね^^

彼らのヒット曲はホント
新鮮で、いつも楽しみにしています

新曲の「Love too, Death too,」なんか、
もう最高ですw

つい、聞き飽きるまで聴いちゃうんだよね

てなわけで、いい曲なので、みなさん聴きましょう
パソコンのことや、 インターネットのこと、日々のこと なんでもてきとーにつづっていくつもりです よろしくです^^
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
あでる
性別:
女性
Copyright (C) あでる☆ぶろぐ

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]