忍者ブログ
あでるのブログ。日々の出来事をちょーてきとーに綴るみたいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「いきものがかり」にはまってる・・・

新しいアルバムを聴きまくってます。

お気に入りは、
PR
うー

雪降ってきたー

寒いよー

チョコットランドはクリスマスイベントに入りました。

昨日は一日中入り浸ってましたww

前回のハロウィンイベに比べて、
難易度が高い!

とても一人ではクリアできそうにないなぁ

誰か手伝っておくれww
えーまた、矢島の話ですけど・・・

たかさんがマイクを倒してしまいましたねwww

そして「口パク」が、ばれてしまうという最悪の事態にw

早くOZMAは引退すべき。

今日Mステに出るらしいから、注目ですね。
矢島美容室、結局売れませんでしたねw

紅白出場も逃したしww

今年の紅白もあんまり
ぱっとしないねぇ・・・

でもミスチルが出るから少し楽しみ!

もちろんポルノグラフィティもねw

テンプレート申請、通りました~

実は1回目通らなくて結構あせったんだけど^^;

firefoxでうまく表示されなかったようです。


1日で20人もの人がダウンロードしてくれたみたいで。

感動してなきそうw

どんどんテンプレ作っちゃいます!


わたしの大好きな忍者ブログをどんどん盛り上げていきますよ~(=′ー`)

[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
あでる
性別:
女性
Copyright (C) あでる☆ぶろぐ

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]